お久しぶりです~



まだまだ ですが少し余裕はないですが・・・



どっちなんかわかりません・・・・。




今日 府内の店が全部終わりました。



しかも10分前に・・・ガーン



けっこう片づけ大変です・・・


FullSizeRender.jpg






FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


物がなくなると声は響くしなんか寂しい・・・・。



少し前まで・・



FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg


この状態で・・・


日曜の営業後は・・これ大丈夫なん?



終わるん?


って感じで


しかも朝から


シャンプーの引っ越しや掃除を朝8時に入れていて


ハードでしたが・・台風だったので結果的にガンガン攻めて良かったです~。


昔の感じは、どうだったのかな~ってブログを振り返ると・・



びっくりするぐらい食べ物ばかりでした~




FullSizeRender.jpg


行友さんも変わりました・・?


府内 最後の日は沢山のお客様に来て頂きました~



本当にありがとうございます!



人生でこんな大きな花束を頂いた事がないです~



FullSizeRender.jpg
本当にありがとうございます!


中島ロールありがとうございました~(●^o^●)



FullSizeRender.jpg



掃除の休憩で最高のおやつでした~♪



無事に府内が終わり



次の場所へ~!



FullSizeRender.jpg



これからも宜しくお願いします。







※府内の店は8月23日(日)までとなっています。


As growインスタグラムこちらもフォロー宜しくお願いします。

As grow



営業時間 火~土 11時~20時

       

       日    10時~17時30


定休日 月曜日 第3火曜日


大分市府内町2丁目2-20 いたやビル3階


TEL 097-533-4600


As growのネット予約


ホームページ As grow