こんばんは~As growの行友です~



先週は、ブログを見て頂いたお客様が沢山来ていただきました~



帰りにお店の写真を撮って帰られるお客様が~



嬉しいですね~ニコニコ



新しい店も楽しみにしてて下さいアップ



23日(日)まで営業しているので宜しくお願いします!



お盆も営業してます!



今日は、いまさらですが・・・まだ バーゲンしているみたいなので


買い物に行ってきましたが・・・


欲しいと思いつつも優柔不断なのでなかなか買えずガーン


結局 1着買った感じでした・・・。



でも ランチはずっと行きたかったウサギとトラに~


FullSizeRender.jpg



なかなか休みの日にしか食べれないですね~ニンニク



As grow府内も残りの営業もあと少し!



頑張ります!


As growインスタグラムこちらもフォロー宜しくお願いします。

As grow



営業時間 火~土 11時~20時

       

       日    10時~17時30


定休日 月曜日 第3火曜日


大分市府内町2丁目2-20 いたやビル3階


TEL 097-533-4600


As growのネット予約


ホームページ As grow