セールは、行きましたか~?



自分も買いましたよ~これ



FullSizeRender.jpg


フェイスブックでみて~これいいなと思い値段もしらないまま



取り置きしてもらい値段をみて・・・



ビックリ!久しぶりにびっくりしました。



今週は、月・火と連休頂きました♪


お昼から食べまくりで~



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


海にいったり~


FullSizeRender.jpg

大分ですか?って思うくらい海がきれい


大分はいいよな~


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

最後はデザート!

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

この感じ一日遊んだ感じですが・・・


たまたま仕事が午前なくなり3時間での事でした。

もうすぐお知らせできますが次回かな~


また明日~アップ