沢山のお客様に来て頂きました~


今日からゴールデンウィークに入った方も


なので朝から車が激混!


天気もいいしどこかにいきますよね~そりゃアップ



結婚式のセットもありでバタバタの満員御礼でしたニコニコ



本当にありがとうございますグー



今日 来て頂いたお客様から言われたので・・・



ゴールデンウィークは、いつがお休みですか?


って聞かれることがあったので・・・・



いつもと変わらず月曜休みの第3火曜日です!



振り替えは~って聞かれるので


ありません!でも欲しい!って感じです!




IMG_0304.JPG


今日から本格的にスタートでした~夏シャンプー


髪と肌に使えるスプレーもスタート!


シャンプーはスタートでしたが赤い方は3本でました~


まずまずです~夏本番には、最高なシャンプーです!


明日の予約状況です~


ありがとうございます~!満員御礼です。


28日(火)15時以降大丈夫です。


29日(水)18時以降大丈夫です。


30日(木)ゆ~~~っくりしています。


お電話お待ちしています。


As growインスタグラムこちらもフォロー宜しくお願いします。

As grow



営業時間 火~土 11時~20時

       

       日    10時~17時30


定休日 月曜日 第3火曜日


大分市府内町2丁目2-20 いたやビル3階


TEL 097-533-4600


As growのネット予約


ホームページ As grow


こちらも宜しくお願いします⇒スタッフ募集中