今日は天気良かったです~今日は終わってますが


いい感じの天気の時は、電話なりまくりです!



本当にありがとうございますアップ


明日は、寒いみたいですよ台風


もうすぐバレンタインです!As growでも少しなんかやります!


今まででやったことないですが~


食べ物の感じかな~(笑)


あまり髪のことは書きませんが・・・・新しいパーマの薬も届いたので~


また 新しい事ができるかも~


まだまだ先の話ですがお楽しみに~



またお知らせですが~


13日(金)予約状況~


17時から空いています。


14日(土)18時から空いています。


15日(日)16時から空いています。


16日(月)17日(火)は、連休になっています。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。


まだまだ 空いている時間帯もございます。お電話お待ちしています。


今日は、差し入れ頂きました~


ど~~~ん!


IMG_0123.JPG


〇〇さんありがとうございますアップ


ストカール+カラーありがとうございましたニコニコ


また 来月カラーお待ちしていますニコニコ


さらに~ドーンアップ


IMG_0128.JPG


大福~ヾ(@°▽°@)ノ


〇〇さんヘッドスパありがとうございます~アップ


次回はカラーですかねアップ


お待ちしていますアップ



今月に入って沢山のお電話を頂いてますが・・・


お受けできなかったお客様



本当にすみませんでした。



As growは、3人でやっている小さなお店です。


お客さんのご希望のお時間に応えれるように頑張ります!


当日予約の大丈夫です!ですが当日だと予約がお取りしにくい時間帯もあります。


当日でも大丈夫な日もあります(笑)


今月に入って40件くらいあったので今回は、初めて書かせて頂きました。


お客様にはご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。


一緒に頑張ってくれるスタッフ募集中です。


Instagram ←インスタグラム始めましたが良くわかりませんが・・・こちらも宜しくお願いします。



As grow



営業時間 火~土 11時~20時

       

       日    10時~17時30


定休日 月曜日 第3火曜日


大分市府内町2丁目2-20 いたやビル3階


TEL 097-533-4600


As growのネット予約


ホームページ As grow


こちらも宜しくお願いします⇒スタッフ募集中