日曜日は、早く仕事が終わったのでみんなで北海道物産展に~


でも40分くらいしかないのに~



久しぶり走りました~(笑)




C360_2014-11-16-18-27-34-123.jpg

キョロキョロしながら~
C360_2014-11-16-18-27-32-191.jpg

後半・・・疲れて


こんな感じでしたショック!



C360_2014-11-16-18-54-48-968.jpg


C360_2014-11-16-18-54-09-664.jpg

終わりに近い感じだったので試食ばっかりでもういらないかもってくらい食べれましたが


地下もリニューアルしてから行っていないのでこっちもって感じの写真です・・・あせる


たまにはみんなで買い物もいいですね~疲れますけど・・・。


月曜日は、一人で福岡に~


目的は~



C360_2014-11-17-12-58-32-620.jpg


コンテストを見に行ってきました~



C360_2014-11-17-13-15-07-185.jpg


C360_2014-11-17-13-14-08-438.jpg


今回のは初めて行ったんですが・・・こんなの初めて~って感じで



C360_2014-11-17-13-18-11-687.jpg


すごく勉強になりました~ニコニコ


まだ 今年も行きたいのがあるので休みを使って行きまくるぞ~アップ