大分市府内町 美容室As grow         (アズ グロウ) 
昨日は、営業終了後・・・ストレートの勉強会でした(*^_^*)
大分市府内町 美容室As grow         (アズ グロウ) 


今回は、知り合いの美容室の方と合同で新商品のお勉強。

最初にお話を頂いたのが3月初めでしたがお互い時間が合うのが昨日になりモデルさんが行友さんになりました。
パーマかけてムースも最近買ったばかりなのに・・・サラサラストレートになってしまいました(;一_一)
... 行友さんのおかげでかなり勉強になりました~♪

今回のストレートは、4月発売なのでまだまだ考え中。

今日は、10年ぶりに来てくれたお客様が~~かなりビックリ(>_<)

まだ 切ってた時は、中学生~

大阪に就職する前に切りに来てくれました~嬉しかったな~美容師っていいな~っと改めて思いました~♪
明日も頑張るぞ~~アップ