電話・フェイスブック・街で声を掛けて頂いたり、来て頂いたお客様に沢山のお祝いの言葉を頂きました~アップ


本当にありがとうございますアップ


モデルさんにもメールを頂いたので少しだけ載せてみました音譜






迫さん昨日は本当ありがとうございました~ニコニコ


すんげーぇぇぇえ感動しましたしょぼん


選ばれるまえ、最後の一位に選ばれるかハラハラしてて、まじで迫さんが選ばれた時、本当感動しました音譜


貴重な体験本当ありがとうです、アズグロウにいってて本当よかったアップ

迫さんと、ゆくともさん達の努力と、日頃のお客さん達への真心からの接客が、形になって優勝という形で帰ってきたんだよ~ラブラブ!


ますます発展を祈りますチョキ



As grow-1351088306912.jpg


As grow