今日も終了~♪昨日は月曜日でお休みでしたが、コンテストの予選を受けたら、どうにか本選に出れるみたいなので行友さんと衣装探しに旅にでました~♪


かなり店をグルグルガーン


夜中の1時までうろうろガーン



ある程度は、そろったんですが・・・もう少し欲しいものが・・・



来週も旅に出ますアップ




やるからには結果を出さないと!!!!



衣装探しの途中休憩で夜ごはんニコニコ




As grow
今日は、撮影でしたがモデルさんが熱なので延期・・・。



先週は、お客様に差し入れを頂きました~音譜


As grow-DSC_0105.jpg


今から練習頑張りますグー


昨日 夕日がいい感じだったので携帯ですが撮ってみました。



As grow-DSC_0135.jpg

本当にありがとうございます~アップ