今日は、行友さんの誕生日~♪
行友さんは、面接から出会って8年になります~早いな~♪

8年も一緒にいるとなにが欲しいかわかるようになりました(笑)

自分からは、帽子とカニ・・・・松元さんからは、エステ的なもの
...
喜んで貰えて良かった~(^.^)

お客様にもプレゼントを頂いたり差し入れを頂いたり、最高の1日になったかな?

今日は、行友さんの誕生日ですが営業後パーマの勉強会!
ごめんね、、行友さん。
いつも支えてくれる行友さん松元さん家族、、ありがとう!

8年も一緒にいるのになかなかいい所が見せてあげられない、、

俺も頑張るぜ~!
Asgrowもやっとスタートにたてたような気がします!
ぶっ飛ばして行こうぜ~!

As grow