月曜日は、朝早く起きて喫茶店に行ってきました~アップ



本当は、マックのヨーグルトシェイクを買いに行く感じだったのに


気がついたら別府~アップ




As grow-DSC_1701.jpg
この 感じ懐かしい?のかわかりませんが・・・


喫茶店に久しぶりに行きました~ニコニコ


たまにはいいですね~。かなり早い時間だったのに満席あせる



As grow-DSC_1702.jpg
朝から、ナポリタンとバナナジュースアップ



ホットサンドとかなり迷いましたが・・・・



その後 なかなか行けなかったリシュにニコニコ


As grow-DSC_1703.jpg
賀来にあるケーキ屋さん



As grow-DSC_1704.jpg
かなり悩みましたがこれに決定~アップ


朝 早く起きたので色々と行きたい所にいけて家の掃除もできて


のんびり休みでした。


明日からも頑張るぜ~~~グー