おはようございます~。今日は、早朝セットの予約だったの5時半起き~




かなり涼しい感じで夏の朝っていいな~音譜自転車通勤~最高や~って感じでしたが・・・・


この時間になると自転車で帰りたくない!って感じ・・・ガーン




今日は、花火ですね~。アップ






今日は、花火ですが・・・うちのスタッフは、いかない!ってことで~~~



仕事が終わったら、大掃除グー



昨日は、帰りに少しだけ祭りに行きました~~。




この後・・・豚バラを落とすなんて・・・・・(笑)





街は、こんの事になってました目


今日もがんばります~アップ







Android携帯からの投稿