14日(土曜日)予約状況


14日・15日は、津久見のお祭りですね~朝から結婚式のセットや浴衣の予約を頂いています~


14日は、17時まで予約は、いっぱいになっています。17時以降は、ゆっくりしていますアップ


15日は、16時30分までいっぱいになっています。


15日(日曜日)は、17時30分までの受付になっています。


ゆっくりしている時間帯もあるのでお気軽にお電話下さいアップ


今日は、下郡にスターバックスがオープンでしたね~かなりの行列みたいでしたが・・・


行かれた方いますか?


家から近いのでいつか行ってみよ~ニコニコ


自分が今 気になるのは、コーヒーより


As grow-2012-07-06 10.15.36.jpg2012-07-06 10.15.36.jpg
フローズン生アップ


一度でいいから飲んでみたいアップ



明日も頑張りまーすグー