今回も別府のChee-さんに講習に来ていただきました~ニコニコ


UNION∞HAIRさんDeepさんと一緒に合同勉強会アップ


今回は、ストレートグー




今回のウィッグこれだ~~かなりやらかしてますアップ


何度も色々やって痛ませたウィッグショック!














かなり勉強になりました~アップアイテムをChee-さんに頂いたり


今回の薬剤は、、、ナイショですニコニコ


講習内容もナイショです。


今回 別府のChee-の小田さんは、色々な講習をしてくれます。


今 使っている薬剤は、どんなもなのか?特徴などなど


やりながらの講習なのでわかりやすい~アップ




Chee- さんは、ありがとうございました音譜



Android携帯からの投稿