営業後・・・パーマの勉強会でした。



今回は、別府の美容室chee- さんに講師に来ていただきました~アップ


chee-さんは、ケミカルに詳しくて今回 かなり勉強になりましたアップ



沢山あるパーマ液・・・これを全部ためすのって、大変ですよね汗



それを数字化してわかりやすく教えて頂きました。


今 As growで使っているパーマ液の特徴や悪い点・chee-

さんの所で使っているパーマ液の特徴。



As grow-2012-02-16 13.43.46.jpg2012-02-16 13.43.46.jpg

As grow-2012-02-16 13.39.02.jpg2012-02-16 13.39.02.jpg

As grow-2012-02-15 21.38.12.jpg2012-02-15 21.38.12.jpg

As grow-2012-02-15 21.20.57.jpg2012-02-15 21.20.57.jpg



もっとAs growに来て頂いているお客様に喜んでもらえるように・・・



今回 こんな勉強会をしましたニコニコ


やっぱり違う~すごくいい~。仕上がりも違うし・・時間がたった後が違うアップ



今回は、ダメージウィッグを使ったんですがこれいいです。



いいな~こんな勉強会グーいい勉強会なのでまわりの美容室さんに声をかけて、もう一回chee-さんに来てもらおうかな~って考えてます。



As grow-2012-02-15 23.52.53.jpg2012-02-15 23.52.53.jpg
最後にパワーをつけてもらうために焼肉ニコニコ



遅い時間までありがとうございました。