最近 ・・・ブログを書こうと思いパソコンさわると眠たくなる病で



寝てしまいます・・・・


月曜日 新春セミナーで福岡に行ってきました~アップ



ちょうど税理士さんに薦められてた本 買おうと思ってたんですが・・・



まさか 今回のゲストが佐々木 常夫 氏アップ



薦められてた本を書いた本人の公演!


As grow-2012-01-16 14.23.31.jpg2012-01-16 14.23.31.jpg
良かったっすニコニコ



今回 このセミナーに3分遅れました・・・・



遅れた理由・・


As grow-2012-01-16 12.14.45.jpg2012-01-16 12.14.45.jpg
福岡に着いてすぐにラーメン食べたまでは、よかったのに・・・



替え玉したから(笑)



ど~でもいいですが・・・・


As grow-2012-01-16 16.45.16.jpg2012-01-16 16.45.16.jpg
福岡で自分の乗っている同じ自転車をみかけたので撮って見ました。



ど~でもいいですよね・・・



講習 が終わって久しぶりに飲みましたアップ


本当は、居酒屋甲子園で有名なとこに行きたかったんですが


ガマンできず・・そこら辺で飲みました音譜



2次会で初の


As grow-2012-01-16 21.26.47.jpg2012-01-16 21.26.47.jpg
寿司ざんまいやったかな~忘れましたが・・・とりあえずマグロ競り落としとところです・・・アップ



充実した月曜日でした・・