今日は、月曜日ですがTOSでの仕事ですアップ




来年の1月~3月に流れる東京海上さんのCMです音譜



場所は、臼杵ニコニコ


As grow-20091130155715.jpg
ちょっと時間があったので紅葉をキラキラ



今回のモデルは・・・・・


As grow-20091130114235.jpg
ともちゃんですすご!


ともちゃん は、昔 カラーなどを何度かしてたので知っているモデルさんで良かったラブラブ!



As grow-20091130161630.jpg As grow-20091130122936.jpg As grow-20091130161654.jpg




今回のCMは、2パターンだったのでスタイルも2つ( ̄▽+ ̄*)



メイクも担当させて、頂きました。


スタイルは、CMだったのでナチュラルに音譜




CMってほんの数秒、数分なんですがかなりの時間をつかいます。本当に大変得意げ





今回みたいなCMやテレビ関係のお仕事を月曜日に入るならやりたいなぁアップ




本当にいい経験をさせて頂きましたアップ


来年はCM見てくださいね~~~~~にひひ




明日から12月!!




頑張るぞ~~~~にこ