As grow-20091012194039.jpg As grow-20091012193525.jpg
は、朝早く釣りだったんですが・・・・




結果ですぐぅ




釣りは、ご飯も食べずに12時間夢中になり・・・・・大漁sakana




アジが8匹 キス3匹 カワハギ3匹 ハゼ5匹 コチ3匹 カサゴ1匹 カニ・・・



もっと釣れたんですが・・・全部は、食べれないので( ̄_ ̄ i)



あとは逃がしてあげちゃいました手アジは・・・23センチくらいのでかさばかりで




よくわかりませんが・・関アジなんでしょうか?



夜ご飯がかなり豪華にじゅる・・


As grow-20091012203711.jpg
アジは、刺身~~カニは、塩茹で、残りは天ぷらとから揚げアップ




海の釣りは、たまりませんね~(^▽^;)



まだまだ釣りは、素人ですが・・・・お客さんに色々教えて頂いて



少し釣りの面白さがわかったような好




結構 釣りをするお客さんがいるんですよね~As growのお客様も釣りをする方がいるんですよね。



男性も女性もアゲアゲ




これからも色々とアドバイスをもらって、メキメキと腕をあげたいな~~バーバパパ