As grow-20090804230513.jpg

As grow-20090805022908.jpg昨日は、営業終了後・・・・
As grow-20090805022840.jpg
隣KUさんにモデルをたのまれたので二人で行ってきました~


最初 話しを聞いたときは、なんで?

大丈夫?

普段は、写真なんかとられることがないのでかなり緊張した~。。汗


撮影が終わったら、隣KUさんがご飯をご馳走してくれたんですニコニコ


撮影でつかった料理も頂いたんですが・・・・


それと別にメニューから、好きなもの沢山いただいちゃいました~チョキ



いいでしょうか・・・・


こんなにあせるあせるあせるあせるあせるあせるショック!
As grow-20090804230554.jpg
これ すごくないすかぁ目

伝わりますかね~

目の前でみるとすごいんっスキラキラキラキラキラキラキラキラ
As grow-20090804223239.jpg
生春巻きと・・・・


マイクロトマト!!


テレビで見たことあるー

このトマト音符

すげ~アップアップ
As grow-20090804223226.jpg
これイベリコ豚なんですが

初めて食べたんですが・・
うーまーいー!!

なんなんすかぁー


このうまさアップアップ
As grow-20090805002816.jpg
これもイベリコ豚のソーセージ音符音符

幸せすね~