As grow-20090803115054.jpg

最近 よく聞かれること・・・・・


夏休みに入ったので実家に帰るんですが・・・カラオケ


家になにか買って帰ろうかと思って・・・

なにがいいですかね?

大分といえば・・・キラキラキラキラキラキラ

とよく最近聞かれる事が多く

ザビエル?椎茸?やせうまひらめき電球


皆さんだったら、なにオススメしますかー?

自分だったら、キヨスクに売っている鳥天チョキ


これ 簡単で家で揚げるだけ

下味など全部してくれてます音符


ポン酢などは、ついてませんが・・・・

これ 結構喜んでもらえます(^-^)


たまに帰る時くらい鳥天なんかを揚げてあげると家の人も喜んでくれますニコニコ

それにしても夏休みは、うらやましーです☆波