As grow-20090629183450.jpg

これ なんですかー



と良くいわれますが・・・


凄いマシーンなんですキラキラ


これつかいだして五年くらいになりますがニコニコ


とりあえず びっくりする方もいますし・・・


顔にもよさそーやけん


顔にもあててパー


などお願いされることも

このスチームを利用する

ことで髪にダメージを

蓄積する薬剤を使用せずにケアパーマ☆ ケアカラー☆ ケアストレートを表現する事ができるんです♪アップアップアップアップ


ちなみにこのスチームは、水分子は、約0.26ナノメートルというとても小さい分子なのです汗


難しいですよね(# ̄3 ̄)

顔にファンデーションぬっててもそれの隙間から肌に水分が入っていくみたいです霧霧霧霧


髪に対してもパルッキーをつかうと

ダメージ状態によって違いますが1~2週間近くは、毛髪内部に水分保持が可能です。

トリートメントなどは

スムーズに毛髪内部に入ちゃうんですチョキ
パーマ、カラーなどは、

強い薬剤を使わずにできるようになったんです。よりダメージレスな施術が可能なんですひらめき電球
すごくないっすかー?
まだまだ色々な使い方があるんですが またいつかパー