AS GROW-ismfileget.jpg

こんにちはアップアップ





久々にこの前映画に行ってきましたニコニコパー



いくつか見たい映画があったんですけど丁度いい時間帯のやつがキラキラ




“余命一ヶ月の花嫁”
だったので見てきちゃいました映画



やっと見れましたよ目





そして感動過ぎますガーン本当に涙なくしては見れないって感じですしょぼん




私なんて鼻水ダラ2で友達がサッとティッシュを差し出してくれましたからね(笑)





まぁ友達も半端なく泣いてましたけど…しょぼん



やっぱり映画を見るってのは良いですねキラキラ





これからは定期的に行きたいと思います\(^-^)/