AS GROW-ismfileget.jpg

ちわっーすニコニコ



今日はもぅ出会って



ずっと長いまいまいが来てくれました音譜









しかも髪も長い( ̄□ ̄;)





今までで一番長いみたいだけどどんな感じですかはてなマーク





もうすぐ人妻になっちゃうのねクラッカー








だからこれからスタイルもエロさを入れて行こうと思ってますアップ(笑) ラブラブ






まぁ冗談だけど(笑)





いっぱい悩みもあるみたいだけど



いつでも相談に乗るからねパー





あんまり溜め込みすぎないように爆弾











これからも私と迫さんとAs growをよろしくですドキドキ







相談乗るって言ったのに結局世話になっちゃう感じだね(笑)にひひ