AS GROW-ismfileget.jpg

こんにちはニコニコ









この前めちゃくちゃ天気もよかったんで天ヶ瀬の方まで行ってしまいましたDASH!











っていっても周りは特に何もなかったんですけど… (;´д`)





あっ!!高塚地蔵に行きましたよチョキ












何かのんびりしてる感じがとっても癒されましたね~ (笑)







お参りもしつつ御守りも買ってしまいました音譜













何かめちゃくちゃお地蔵目がいっぱいいたのでたくさんお参りしたんできっと良いことが起こるアップ



ような気がします(-_-;)





皆で幸せになりましょうねクラッカー










まずはこの不況を乗り切らなければ…(;´д`)


AS GROW-ismfileget.jpg