AS GROW-ismfileget.jpg

こんにちは( ̄▽+ ̄*)










初登場のうちの愛犬チャーサンです(*^^*)


めちゃくちゃ可愛くないですかはてなマーク





(本当親バカですいません得意げ













うちのチャーサン5月3日で11歳になるんですけどかなり落ち着きがなくって…DASH!












散歩が大好きで私がたまに帰ると疲れてても可愛い顔でおねだりされてしまうとつい2連れて行ってあげたくなるんですよね音譜













でもこんなに可愛がってあげてるのに私の言うことは全く聞いてくれないんです(T-T)











きっと下に見られてるんでしょう…(;´д`)






でも憎めない目



犬好きの人はわかってくれますよねラブラブ!












あぁDASH!最近会ったばっかりなのにもぅ会いたくて仕方ないですからねしっぽフリフリ








本当病気ですよ(-_-;)




迫さんにもいっつも飽きれられてます…わんわん







本当1日中でも語っていたいくらいなんですがねぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(笑)

ずっと元気でいてほしいですねラブラブ








愛してるよドキドキチャーサンラブラブ



AS GROW-ismfileget.jpg