最近、暑くなってきました晴れ





ヘッドスパメニューが春夏バージョンに(=⌒▽⌒=)






前回までが・・・・・ホットスパでしたが今日から、新しいヘッドスパに音譜
AS GROW-20090418104725.jpg

AS GROW-20090418104820.jpg
ドドッドドーン!!





今回のスパは、毛穴の角質をやさしくとってくれます。




そこから4つのリラクシングメニューを選んでもらいますDASH!




1、OASIS

乾燥・かゆみが気になる方におすすめです。


香りは、清潔感を感じるティーツリーベース






2、WAKE

硬さ・頭のコリが気になるかたに


香りは、目覚めを感じるジンジャーベース





3、ENERGY

細毛・抜け毛が気になる方に



香りは、活力を感じるローズ・アップルベース





4、SPLASH

ベタつき、皮脂がでやすいかた



香りは、オゾニックシトラス





すべて成分は、ハチミツがベースになっています(*^▽^*)




As growでは、今一番紫外線が強くなっていくこの時期に




このメニューを追加しましたグー





いろいろと新しいのが出てくるなか前の商材とみくらべながら、良いものを




入れていきたいと思ってます。





ヘッドスパ   2000円~   ですラブラブ!