AS GROW-20090414160927.jpg

こんにちは(≡^∇^≡)







今日は遂に東京進出か!?っていうりょう君が来てくれました(笑)音譜









本当いっつも芸人になれるんじゃないかってくらい私達を笑わせてくれますよあせる


でももし東京で就職が決まったら寂しくなりますねぇしょぼん







でも明後日の面接はしっかり頑張ってねグー










そして東京進出を果たして私達が東京に遊びに行ったときには東京の町を案内してくださいな( ̄* ̄ )(笑)


あっビックリマーク道々の輩(みちみちのやから)行ってみてねDASH!










じゃあおみやげ楽しみにしてまーすプロポーズ