AS GROW-ismfileget.jpg

こんにちはにひひ今日は美容師の友達とサーカスに行って来ちゃいましたクラッカー










平日で春休みも終わってたからもぅ人も少ないだろうと思ってたらめちゃくちゃ並んでてビックリ(-_-;)








サーカスとか見るのかなり久しぶりなのでちょっとドキドキしつつ会場に入ったら…









暑い(;´д`)






ちょっとぐったりしてしまいました目

でも始まったら凄いビックリマーク
めちゃくちゃ近くでキリンをみちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








かわいい!!






しかも近くの人は触れたりしてたんですけど口からはなんと、よだれが…(^q^) 背が高いから雨のように上から降ってました(笑)


でもそれも含めて全部可愛いかったですよアップ











サーカスももぅ終わっちゃいますけど、これからもどんどんいろんなイベントが大分の町にも増えるといいですよね音譜











また是非やってほしいですパー