AS GROW-20090412154206.jpg

こんにちはニコニコ






今日は大阪から転勤で大分に来ることになったサダっちが来てくれました(‐^▽^‐)
でもさだっちはもと2は長崎の佐世保出身ビックリマーク








なので私もつい最近佐世保に行ったばっかりなのでつい2熱く語っちゃいましたアップ






しかも私と同じ年だったので更に意気投合ラブラブ!

まだ2大分に来たばかりなので大分の事がわからないみたいで…汗








でも私も大分の何を伝えたらいいのやら…あせる






次までに勉強しときます!!






それまで大分を嫌いにならないでね(笑)






じゃあまた会えるの楽しみにしてますよチョキ