先日、長い間お世話になってた方が、佐賀の方に、転勤になってしまいましたしょぼん




せっかく、仲良く仲良くなれたと思ったのに、本当に残念ですショックです・・・




 そして数日後に、なぜか私宛に、宅急便が届きました!?



AS GROW-20090407195608.jpg


私は、何も身に覚えがなかったので、ちょっとどき2しながら、その箱を



OPEN音譜しちゃいました!!




そしたら、なんとその中には、上げ上げ



甘夏ジュレーオレンジ 入っておりました!!



AS GROW-20090407195543.jpg

皆さん、食べたことありますかはてなマーク



めちゃ2おいしいですよにー



わざわざ送って頂いて本当にありがとうございますキャハハ



また、大分に帰って来たときには、絶対に遊びに来てくださいね。



そして、体に気をつけて頑張ってくださいね!!