こんにちわ(*^▽^*)



今日はNEWフェイスとの出会いがありました!!



今年卒業したばかりのお二人ですアップ



4月からお互い違う学校に行ってしまうみたいだけど、それぞれの夢に向かってファイトですチューリップ赤



そして2二人とも初めてのパーマだったんですけど良い気分転換になりましたかねぇ!?




二人とも可愛いので、これから、出会いもいっぱいですねラブラブ



そして、楽しい事もいっぱいだよにひひ



何か、楽しいことがあったら、私にもわけてくださいね(笑)べーっだ!




また、二人に会えるのを楽しみに待ってます!!



その時は、また近況報告してくださいねо(ж>▽<)y ☆



AS GROW-20090407144916.jpg