久しぶりの休みです得意げ





昼すぎから、時間ができたので・・・・・車でGO車







せっかく天気がいいので佐賀関までドライブです。
AS GROW-20090323142901.jpg

AS GROW-20090323143144.jpg

AS GROW-20090323142837.jpg

海は、いいですねぇ~(*^▽^*)夏なら、このまま、泳ぎたいくらい海がきれいでした。










今月は、あと休みが1回です!なにしようかな~木下大サーカスにもいきたいですね~アップ






来月は4月~6月まで定休日なしでいきまーす。As grow



に初めて来てくださった方などに・・・・キャンペーンしまーす。





シティ情報4月号、ホットペッパー4月号などをぜひ2チェックしてみて




ください。月曜日も4~6月は、あいてますが・・・・希望スタイリストが




いない日があるので前日までに確認の電話をいただけるとうれしいです。