AS GROW-photo.jpg

佐賀の旅最後に訪れた玄海町でーす♪









恋人達の聖地らしいです☆ 確かに景色サイコーォでした(^-^)







でも周りにカップルばっかりでちょっと場所間違えた…!?
的な感じに…(;´д`)







まぁそこは堂々と私達もカップルに混じって語っちゃいましたよッ( ̄^ ̄)









あっという間の佐賀旅行でした♪短い時間だったけど佐賀&佐世保を堪能させてもらいました(^-^)v

また行きたいですねっ☆






その時はまた報告したいと思います!







納豆子さんにゃんさん佐賀情報は伝わりましたか(笑)にひひ