AS GROW-photo.jpg

ついに初佐世保に上陸しました!!







そしたら、なんとサブちゃんが出迎えてくれました(笑)








ついカメラパシャっととっちゃいました(--;)








佐世保のアーケードを散策したんですけど広いし長くてビックリです!!









所々に公園があるんですけど、天気が良くて平日なのにみんなくつろいでました(笑)












ちょうどおなかがすいたので~やっぱり佐世保といえば・・・・ハンバーガー






ついに念願の佐世保バーガー食べちゃいましたにひひ









やっぱり佐世保にいったら食べないとと思い頂いちゃいました音譜






私が食べたのは「笑っていいとも」で話題になったところらしくめちゃくちゃひとが多かったです目



かなりのボリューミーで。。。。BUTうまうまですぃたアップ


AS GROW-photo.jpg




明日は、最後・・・・・佐賀にもどりま~す。明日もぜひみてくださいね(´0ノ`*)


<script type="text/javascript" src="http://bidori.jp/bp/product.js"></script >