AS GROW-photo.jpg

ついに佐賀に上陸してしまいました!!






着いたのがPM 11:00くらいだったんですけど、その後佐賀の夜の街に行っちゃいました(日曜の仕事が終わって出発)







ROOMってお店に行ったんですけど初めてカシスビアってやつに出会いましたよ~ラブラブ!








感動しちゃいましたぁ!ビールあんまり好きじゃないけどハマって・・・・(>_<)







久々の友達との再会でついつい盛り上がってしまい気がついたらもぅ2時過ぎてました(;´д`)







そして2




友達が最近仕事で一緒になった竹中直人さんです音譜






今回は、美容師の友達との佐賀の旅だったでなんだかお互いの近況報告





みたいな感じで夜遅くまで飲み明かしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






えぇーと、竹中直人さんは凄くいい人だったみたいです(笑)


AS GROW-photo.jpg

明日は、佐世保編です。おたのしみに~アップ