あけましておめでとうございます

1ヶ月以上、更新があいてしまいました。

特に大きな予定やイベントがあるわけではないのに、なんとなく忙しなく12月がすぎていき、クリスマスが終わったと同時に、神戸の実家へ里帰り。
3週間、ゆったりと年末年始をすごしてきました。

娘は、この1ヶ月で寝返りができるようになり、
生後満5ヶ月を迎え、
最近はいっちょまえに離乳食を食べるようになりました。


日々成長していく姿を、一番近くで見られることに感謝と嬉しさを感じる毎日です。




最近は、
ベビーベッドの上で1日のほとんどを過ごしていたときとは違い、
床の上で腹ばいをして、身の回りにあるものをあれこれつかんで舐めて、寝返りして、自分の手で足をつかんでゴロゴロ…
手足がずいぶん自由自在に動かせるようになってきた娘。

お昼寝もそこそこに、毎日元気いっぱい遊んでいます。
{EBA2306F-6DE3-49F1-9865-E13B3E4E6C4F}
(実家の犬とおしゃべりちゅう)


目が離せない時間が増えたぶん、わたしは大忙し。
家事をしながらあの手この手であやしたり一緒に体を動かして遊んだり、ぐずると抱っこしたままご飯を作ったり、、体重も増えたぶん、抱っこをする腕や肩もバキバキ。

夕方には疲れ果て、夜布団に入ったら一瞬で寝落ちしてしまいます。

年末年始の実家にいた3週間は、本当に両親に甘え助けてもらい、のんびりさせてもらいました。
そして、甘えついでに、娘を母に預けて
久々にフェイシャルレメディ®︎を受けてきました。


{9124A125-924E-4719-AC0A-9D52C8C5CC27}


体も心もすっきりリセットしてもらいました。
今後のことでもやもやしていた気持ちも、前向きな気持ちに変わり、
育児で凝り固まっていた肩や首も、重たさがすーっとなくなり、帰りはとても体中が軽やかでした。

年初め、フェイシャルレメディのおかげで気持ちいいスタートがきれました


今年は、自分の想いや夢や希望を、形に変えていける1年にしたいと思っています。

家族との時間も大切にしながら、新しいステージに向かって頑張っていきます。

ブログで進捗状況を少しずつお伝えできればと思っていますので、つたない文章ですが、今年もご覧いただけましたら幸いですヾ(@^▽^@)ノ



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺