母と2人で、お家でケーキタイムニコニコ音符

「くるみや」という兵庫県明石市に昔からある馴染みのケーキ屋さんですカップケーキ💕


{CB55AED7-012B-4999-B924-12F4CF917D71}

手前が、淡路島産のレモンをふんだんに使ったレモンチーズケーキ

爽やかなレモンの風味が箱を開けた瞬間に広がって、チーズも濃厚すぎずにあっさりとしてて美味しい〜ウインク

奥が、明石市魚住地区で採れたブルーベリーを使ったブルーベリータルト✨

ブルーベリーが新鮮なので、とてもみずみずしくて甘みもあって、これも美味しい〜ニヤニヤ


美味しい〜💗幸せ〜💗と感じている時は、Happyホルモンが脳からたっくさん出ているので、精神状態が安定し、身体にとってもいい影響を与えてくれてるんですよ💗

太っちゃうわー💦とか、砂糖どんだけ入ってんねやろ??💦
とか、負のイメージで食べてはいけませんチュー

美味しい!と感じたら美味しいなぁ〜💗と感じて食べることが身体にとってはいいんです✨

なんでも、ホドホドに…ですけどね☘️



旬のものは、やっぱり新鮮で栄養価も高く味もしっかり感じられて美味しいです✨

いわゆる、地産地消のケーキ🍰

兵庫県にお住いの方は一度ご賞味ください💕💕

期間限定だそうです!!!



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺