37週、いわゆる正期産の時期に入りました⭐️いつ産まれてもおかしくない時期、だそう。

確かに、このお腹のふくらみは、そんな気がする…ドキドキ…💗💗

初期は、出血が度々あってその都度病院に駆け込んだり、つわりで苦しんだり、順調に育ってきたと思ったら逆子といわれたり、胎盤の位置が低くてリスクがあると言われたり、、、

最近は尾てい骨なのか恥骨なのかどこかわからない骨の痛みで、寝返りをうったり起き上がったりする度に激痛が走り、
1人で唸る毎日。。

ネムレナイ….…チーン


それなりに
なんだかんだあるけど、

お腹の赤ちゃんは元気に、今日もボコボコお腹を蹴ってきますゲラゲラ

本当に無事に育ってくれていることに感謝だな💕

{0F7EC1FB-9265-413D-85B1-6DCC027573F9}

そして、この週末は、主人が神戸に様子を見にきてくれました✨

里帰りしてから1ヶ月ぶりの再会💕

最近は、初めての出産を前にちょっと不安になったり落ち着かない気持ちになることがあったので

いつもと変わらない主人の明るい顔を見たら、不安もすっ飛んでいきましたルンルン


ただ、

フェイシャルレメディストとして、どうしても主人の顔が気になる…!!!

そうです、

浮腫んでる!!!!!


こんなに太ってたっけ?と思うほど。

週に何度か繰り広げられる飲み会のせいなのか?夏場、水分の摂り過ぎで起こりがちな浮腫なのか?冷えなのか?食生活の乱れなのか?
色々原因は思い浮かびます。

さらに、久々の1人暮らしの疲れも垣間見えました。

というわけで、
帰る前に、主人にフェイシャルレメディ®︎を受けてもらいましたウインク
ちょっと強引に…笑

実は主人にフェイシャルレメディ®︎をするのは約1年ぶり…

時間に余裕がなかったと言えば言い訳になりますが、、

本当に久しぶりです🌿

{8E954F19-1ACF-4D7C-A1CB-2074D3036610}

1時間半後、

とっても気持ちよかった〜ありがとう〜

と、浮腫がスッキリとれた顔で言ってくれましたウインク


フェイシャルレメディストとして、とても嬉しい瞬間✨
本当にスッキリとした笑顔です✨

わたしは汗だくでしたが💦💦笑
(お顔を触るだけなのに、毎回わたしも体がポカポカになるのです🔥)


久々に夫婦で過ごす週末はあっという間だったけど、とってもいい時間でしたキラキラ

特に、このフェイシャルレメディ®︎の時間は、夫婦にとっては大事なスキンシップの時間になりますウインクウインク

フェイシャルレメディ®︎のおかげで、お互いとてもいい時間が過ごせました🌿

子供が産まれても時間を作って、わたしのフェイシャルレメディ®︎をしてあげたいなと思います💕
(ホンネは、私がしてもらいたいんですけどね.もちろん笑)


次、主人に会うのは子供が産まれるとき☘️

いつになるやら…

やっぱりドキドキです💗💗


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺