今日は朝からいいお天気義理チョコ


35週に入り、予定日まであと1ヶ月ニコ
そろそろ出産準備を始めなくてはっイエローハーツ

というわけで、

{17B20447-42E3-4C17-B8B8-A723935B1C61}


布オムツ、洗います!!!

えっ!!!!!

あきちゃん、布オムツですんの!?ポーンポーンポーン
紙オムツじゃなくて!?ポーンポーンポーン

とビックリされますが、


はい、布オムツです。

もちろんウインク

赤ちゃんのお肌のこと、健康のことを考えると

ケミカルなものを使うことは極力避けたい と思っていますほっこり

赤ちゃん、紙オムツだとお股、冷え冷えになっちゃいますからね笑い泣き


{5B232481-B813-48B9-93E0-16B88A4B53FD}


全部で24枚

お母さん、あなたにこの布オムツをはかせる日を楽しみにしてますよーウインク

元気に生まれて来てねラブラブ

と思いながら、

汗っだくで干しました滝汗


明日も神戸は晴れの予報ひまわり

洗濯バアさんになりそうです滝汗