もう成人の日も終わったって!


おひさしぶりです。
サボっているわけではありません!
デフォルトでこの更新間隔なんです!
だから逆に、毎週更新していたら誉めてあげてくださいね!


っというのが、新年一回目のご挨拶になりました(笑

今年の抱負なんかを言ってしまうと、頑張らなくてはいけなくなるので言いません!キリッ
ただ、ヒョウモントカゲモドキをおきはじめたり、ちょこちょこ新しいことも始めてるんですよ!
っというわけで2010年もよろしくお願いします!



PS. 最近「ブログは誰が更新しているんですか?」と、たて続きにお客さんに聞かれました。
そんなとき僕は、小さな声で「あ…僕です」と、申し訳なさそうに答えます。
たしかに、HPとギャップがあるかもしれません(むこうは店長が更新しています)が、えーっと、なにかやらかしてますか?
おそらく、言葉遣い等々でしょう。

とりあえず、店とは違い、大きな声でいっておきましょう。



「ブログは僕が更新しています!!」


でもご意見、ご指摘等々はお店のほうに♪(笑

今週は金曜に入荷があると思いますのでお楽しみに!