おひさしぶり!なのは僕ではなく、デナリーさん。
最初の入荷以来?


クリプトコリネ SP フラミンゴ

GINSUI NOTE


今回も例の培養カップです。

多分、水草好きな方は、こういうのも好きな方が多いはずです(笑





開口一番草の話!

さて、この空白数週間。

これは僕のせいにあらず!

宅のパソコンが死にかけまして、もう起動するのも精いっぱい!

そうなるとついつい触るのもおっくうになりまして・・・・

と、いうのが今回の言い訳です。

でも本当に調子最悪でイライラです(泣



今回は、僕とPCのリハビリのために軽く。軽くです。

あくまでもPCのリハビリのために!



うち、らしからぬ魚たち。


GINSUI NOTE


GINSUI NOTE


この手の魚たちは久しぶりの入荷ですねー。

上の写真のこは、店のどこかで泳いでいますので探してみてくださいねー。

低床でわかっちゃいますね。


最後はうち らしかる 小型美魚。

バイランティー

GINSUI NOTE


まだ体は小さいですが、発色はGood!

是非!