僕がじゃありません!

がです!


久しぶりにまとまって入荷しました!


プラチナテトラオーロ

GINSUI NOTE-プラチナテトラオーロ


きゃー!!

このメタリックな体色!

待っていた方も多いのではないでしょうか?

実に2年ぶり?くらいの入荷。

まだまだ在庫はありますが、この機会を逃すと次はいつになるかわかりません!

逃した魚は大きいですよ?



テトラオーロほどではありませんが、こちらも久しぶり。


パラオトシン マクリコーダ

GINSUI NOTE-パラオトシンマクリコーダ


そして


ギュンテリーオトシン

GINSUI NOTE-ギュンテリーオトシン


どちらも入荷状態良好です!

写真だと不必要に迫力ありますね(笑



それと、これは前回の記載漏れですが、ブセファランドラの産地わかりました!(汗


ブセファランドラ SP “SINTANG” BROAD

GINSUI NOTE-ブセファランドラsp SINTANG BROAB


新産地みたいです。

現在流木の破片に巻いてあります。

アヌビアス的な扱いでいいみたいですね。



それと、ギニアンハイグロが増えたので安く出してます。

こちらもよければ是非。




あ、10月の18~20まで、夏休みいただきますのでご注意ください。