二日目は朝から京都マラソンに参加!



疲れ果ててからの観光



今回、大浴場のあるホテルに宿泊



祝杯のビールとお風呂でのんびりしてしまったことで



そこから観光に行く気持ちが萎え始め、かなり葛藤しましたが



無理やり化粧をしていざ出陣o(^o^)o



この日はちょうど前日からイベントが始まった祇園方面へ



まずは鴨川から眺める南座



まるでNYのカーネギーホールみたいでした(*^^*)



そして八坂神社へ



ここでは初めて舞妓さんの躍りを生で観れました!



一元さんお断りのお店に行かなくても見れちゃうなんて、めちゃくちゃ贅沢ですね(^-^)v



おしとやかな京美人



あたしには足りないところだらけです(^_^;)



祇園の風情ある小路



ヤバいくらい雰囲気あるのに、あたしは一人旅











この後、夜のライトアップされた高台寺へ



ガイドブックなどで調べてやっと辿り着いたのに



なんとスマホの充電池切れ



一番撮りたいものが撮れず(T^T)



庭園で有名かと思いますが、別の景色もまた良し(^-^)



夜の水辺にくっきり映る木々などの風景の鮮やかさがものすごく感動!



まるでピカピカに磨かれた鏡に映っているようでした☆



これだけは写真にも上手く撮せなかったかなと思います!



やはり無理やり足を運んで良かったです(^-^)v



昼と夜で二度楽しめるなんて、京都は物凄く魅惑的ですね♪



こんなに感動してるのに、あたしのお腹またまた限界



この後お店探して30分くらい歩くのでした(ノ_・,)



無駄のないくらいにめちゃくちゃ満喫した2日目でした♪ヽ(´▽`)/












Android携帯からの投稿