とりあえず7度目のフル無事完走しました!



京都のコースはキツイ(>_<)



あたし山登りしに来たんじゃないんですけどって感じるほど上りっぱなし、



しかも前半に集中して



だから前半で脚をほとんど使わされ破壊された感じでした。



初めて30キロ前から脚に痛みを感じるほど(ノ_・,)



世界遺産や名所がところどころにある中



キツすぎて正直半分も見れてません。



あたしの記憶にある名所の中で圧巻だったのが仁和寺



道なりに進むとどーんと大きな門構えが



その前の階段には僧侶さんや応援の方々がたくさん



思わず大腕振って手を振り返してましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



ここが10キロ前後



この先沿道の応援以外全く景色みれず



途中鴨川沿いのコースへ曲がった途端、大粒の雨と風



川沿いなんて雨風何も遮るものなく、四方八方から打ち付けられ更に視界不良



それでも不思議と脚は動いていました。



そして最大の難所『狐坂』



いくつもの坂を走ってきたけど、今までのはちょろいと思えるほど



上ったことのない急勾配な坂



一生懸命腕振っても中々進まず、走ってるの?止まってるの?って訳わからなくなるくらい



ただひたすら上りの後は下りがあるはずと自分に言い聞かせながら走りました!



そんな走りだったのに5キロのラップタイム今までとそう変わらず



坂が不得意なあたし、これ見たら俄然やる気がo(^o^)o



その後もこの坂の走りを思いながら頑張りましたが



35キロからの2キロ全く脚が動かなくなり、それと同時に一瞬諦めたあたしが。




その結果、FINISHタイムは4:00:12



12秒がサブフォーを阻みました(>_<)



ゴールした瞬間は晴れやかで上りばかりのコースでよくやったと思えたのですが、



次の日はこの12秒が悔しくて悔しくて
(T^T)



諦めた自分を許せなくて。



7度走った中で一番悔しい結果になったのです。



モヤモヤしまくってますが、いつまでもこのままじゃ始まらないので



既にあたしの気持ちは次のレースへ!




どこ走るか未定ですが、この悔しさバネに次は自分が納得いく、タイムも中身も最高の走りをしたいですo(^o^)o



後悔っていうのはこういうことなんだって、初めてわかった気がしました。



そういう意味では凄く自分を成長させる糧になったかなと(^_^;)



とにかく次は絶対!
















Android携帯からの投稿