今日は横浜アリーナへ米米CLUBのライブに行って来ました!



なぜって



母親が昔から好きなんです!



そんな話をしてる最中、たまたまチケットが売り出されてて



これは連れて行くしかないと(^ー^)



一般で取った割には物凄く良い席(^-^)v



肉眼でばっちりカールスモーキー石井も見れちゃいました!



知ってる曲は有名どころの3曲くらいしかわからなかったけど、



一緒に踊れる楽しみやら、演出が面白かったり



十分に楽しめました(*^^*)



母親はミュージカルを見ているみたいだったとご満悦!



英気が養われ明日からも仕事頑張れるって(^.^)



それ聞けただけで私も大満足!



親も歳をとり私も歳を取ってきたせいか、最近親に優しくなれてきてるのかな



色んなところ連れて行ったりしてあげたい気持ちか強いです(*^^*)



またどこか何か、一緒に行きたいです!












Android携帯からの投稿