昨日は今夏二度目のとしまえんに、甥っ子ちゃんを連れて行ってきました!



前日までは雨予報(>_<)



しかしさすが晴れ女あたし☆



気温ともども見事に覆すくらいの晴れ晴れ晴れ



プール入るにはもってこいの天気になりましたo(*⌒―⌒*)o



水が全然平気な甥っ子ちゃん



波のプールがお気に入りになったらしく、



高い波にザブンザブンのまれ、キャッキャキャッキャ楽しんでました♪



プールの感想を聞いたら



ごくごく飲んだ!って(^_^;)



プールの後はもちろん遊園地も



でも一番のお気に入りはこれのようでした




楽しい思い出になったかな?



また来年も行こうね(*^▽^)/★*☆♪








Android携帯からの投稿