昨夜は元会社同僚のフラダンスを観に行きました!



場所は、、、なんとグラブ



同僚がDJもやっていて、元々がそのDJ繋がりの仲間だとのこと



なのでフラもあればDJタイムもありと、



普通にグラブに楽しみに行っている感じでした(*^▽^)/★*☆♪



いざフラのお披露目になると、めちゃくちゃ緊張している模様の彼女



始めて1年目の成果は、とても初々しく楽しそうでした!





これが5年目のベテランともなると、迫力も違いましたが







後何年もすれば彼女達もその域に達することでしょう(*^^*)



ますます楽しみです♪



なんかゆったりのんびり出来る趣味が欲しくなった今日この頃でした(o^-^o)







Android携帯からの投稿