今日は原宿にある、『Shangri-La』へフェイシャルエステに行ってきました!



実はフェイシャルは海外リゾートでのご褒美以外では初めて



ワクワクなあたしに所見ですごく乾燥肌で、リンパがつまっているから老けて見える



と、バッサリ(^_^;)



全部流して綺麗にしてみせますって



お願いしますm(__)m



懇願しまくるあたし



60分のコースで気持ち良く、されるがまま



途中、本気で寝ちゃいました(*^^*)



仕上がりを鏡で見た瞬間恥ずかしくなりました!



ものすごくモチモチでトゥルトゥル、輪郭さえもめちゃくちゃ上がってる



やっぱり自分で出来ることには限度があるんだなって改めて感じました



ボディのメンテはランやヨガでやってるつもりですが



フェイスはほぼノーマーク



1ヶ月に1度でもプロの手借りて、若々しさを保てるように頑張ろうと思いました(*^^*)










Android携帯からの投稿