ふえ〜。
やっと休日。


クリスマスか。
また夕方まで寝てしまった。


急いで家事をこなし、寝室にプレゼントをセットし、夕飯の買い出しと祖父母の家へ子供達を迎えに。


{80D704B5-CE41-42B4-ACC7-657FBC42F2B3}

プレゼントは、夫が毎年買っている。
買いに行く暇は無いからネットでポチッとしているようだ。


ご丁寧に不倫中も、子供達のクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントだけは買ってくれていたっけ。

不倫相手にもプチプラダイヤモンドネックレスを買い与えていたけど。

ええ、私にはありませんでしたわ(笑)





23時過ぎ、仕事を終えた夫帰宅。
珍しく全員揃って夕食。

{BD5DED24-A1C5-44B5-875F-814744B29836}

と言っても、子供達は夕飯終えていたのでつまむ程度。


願っていたプレゼントに狂喜乱舞する子供達。
良かったね。


私にも今年はプレゼントがあった。
財布と同じ柄のトートバック。


サンタさん、どうもありがとう。




明日は年内最後のお休み。
家族が揃う最後の日でもある。


そんな事もあり、こんな時間でも子供達は起きている。
まあいいか。冬休みだし、いつも一緒にいられないし。



録画しておいた、小田和正さんのクリスマスの約束を流しながらもう少し起きている事にする。