こんばんは。

今日はむびろぐこと、映画感想ぶろぐです。




ハリーポッターと死の秘宝(2010)

監督:ディヴィッド・イェーツ







観終わりましたー!

お正月に見終えるはずが

このお話だけ間空いちゃったけど



それでもなんとか

ハリポタ一気見無事完走ー!






というか、2024年始に見たよって話を

どんだけ引き延ばすんだわたしは…

もう2024年後半戦だよ…悲しい










当ブログは時差投稿甚だしい

自己満女のブログですのでどうか一つ

ご容赦ください。









というか、ハリポタパート7が

公開からまもなく15年経つのね…







時の流れは恐ろしい。。









おしまーい。










うすうすお気づきかもしれませんが実は2023年くらいからあまり映画見れてません。ゲームもほとんどできてません。

そしてブログもほとんど書けてまてん。

アメブロこれてません。




ここのところは10日に一度の間延び更新を続けていましたが、それでも記事のストックが尽きようとしています。

悲しい。







理由は仕事が忙しくなったことと、それに伴って勉強したりピラティス行ったり趣味のダンス復活させたり、平日自宅にいる時間が短くなったこと。ほんと寝るだけみたいな。


あと休日の過ごし方が変わったことが大きいです。週末は恋人の家にいることが多いので。





コロナ禍で体を壊しがちだった頃は、仕事をかなりセーブして、遊びの誘いも極力断ってひきこもりまっしぐらでしたが、ここ2年くらい…業務内容が変わったあたりからかなあ、

ほんとにおそろしいスピードで日々が過ぎていて。



それでもしばらくは「ちょこ観だー!」とか言って隙間時間に映画ストリーミングで見たり、寝る前に一章だけ本読むとかできてたんですけど、最近はそれもできなくなってきているのが現状です。





旅行行ったり、いろんなところに出かけたり友達とまた集まるようになったり楽しいこともたくさんあるし、今の生活は、まあ、それなりに充実してるなと思います。



でもね。元来私というやつは。

のんびりあつ森やって、気になる映画見て

コーヒー飲みながらゆったり読書して

ゆらゆらブログ書いて


って1人ぼっちで過ごす

そんな時間がむちゃくちゃ好きなんですよね。




根っからのインドアで

ひきこもり芸人、お家大好き芸人なので。








だから、きっとまたふらっと戻ってくると思います。

アメブロは中学生からやってるけど、高校とか大学時代はほとんど来れてなかったし。


またそんな感じで。




こんなこと言って

急にアメブロやる気出して、めっちゃ更新頻度あげたりとかね笑

可能性0ではないです。





私という人間はそんなもんですよ。

適当というか、なんていうか。








あなたも、わたしも

みんな幸せでありますように。










今のところは7月末に更新予定の

「正欲」という本の記録を終えたら

しばらくアメブロおやすみする予定です





また記事溜まったら再開しまーす!


それまで!






みなさまお元気で!